小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

自分と会話してみたら、なんだかスッキリした件

いや~凄いです。 彼氏が欲しい事について、紙に書いて自分と会話してみました。 不安が出てくる出てくる。 こんなに不安があれば彼氏出来ないわなと納得。 こんな感じで紙に書いて会話してみました↓ サアラ(以下 サ):彼氏が欲しい 内なる自分(以下 内):何故…

寂しい病

『寂しい』病。 たまに無性に寂しい気持ちが大きくなる時期があるのです。 昨日久しぶりに会った友達とランチした時にデザートのお皿にお祝いの言葉と花火でお祝いしてもらったんです。 こういうサプライズ初めてだったのでとっても嬉しかったのです。 嬉し…

そういえば引き寄せていた事。

最近気づいたことです。 何年か前から、彼氏になる人は素敵な車に乗っていると良いなと思っていました。 SUV系のやつとかミニクーパーも良いなと。 そう思っているとやたらとSUV系の車とミニクーパーを見かける見かける。 こうして、思考は現実になる 作者: …

今日は…

今日と言うかもう昨日になってしまいました。 31回目の誕生日でした。 彼氏いない歴31年に更新です。 29歳の誕生日の時、前後も物凄く落ち込みました。 あと1年で30なのかという不安だったのかな… 30歳の時は特に何ともなく。 今年も、いや、今年は仕事だっ…

ホ・オポノポノ

年末からホ・オポノポノを再開しています。 はじめてのホ・オポノポノ 作者: イハレアカラ・ヒューレン,カマイリ・ラファエロヴィッチ 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2014/09/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 2~3年くらい前だったかな? …

あけましておめでとうございます

新しい1年の始まりです。 どうぞ今年も宜しくお願い致します。 私は早速今日から仕事。 お正月は関係ありません。 今夜、今年やりたい事リスト?願い事リスト?書こうかな~。 今年の抱負と言うか目標!!! ぜーーーーったいに彼氏を作ります!!! 絶対今…

悲しいこと

恋愛呼吸宣言しておきながら結局していません… ブログに書けばやらなくちゃって思うと思ったんだけど… 気が向いたらやる事にしよう。 無理にやっても続かないだろうし。 昨日仕事で悲しいことがありました。 うん。 詳しい事は書けないのですが… はぁ。 もっ…

恋愛呼吸

恋愛呼吸ってご存知ですか?? 恋愛呼吸 作者: 服部みれい,加藤俊朗 出版社/メーカー: 中央公論新社 発売日: 2013/06/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (6件) を見る 息を吐いて力を抜いて。 呼吸法をしながら 『男が欲しい!』 『男が出来た!』 …

初めてのハグ

先日のクリスマスイブ、合コンでした。 合コンと言ってもとあるお店を貸切で15:15くらい? もっといたかな? 大人数のやつでした。 席替えしたりしてとにかく話をしたり飲んだりで、でも一言もお話ししなかった人もいたなぁ。 私が、全く席動かなかったから…

これまでの道のり

私はこのまま男性との交際経験が無いままずっと1人でいるのだろうか… と考えるようになったのは27歳くらいから。 それまでも彼氏は欲しいとはいつも思っていました。 でも人見知りだし男性と何を話したらいいの?? とか異性と接すると変に意識してしまって…

脱こじらせ女子を目指して。

彼氏いない歴30年。 恋愛経験ゼロ。 人見知りで恥ずかしがり屋。 自尊感情低め。 脱こじらせを目指して、自分を奮い立たせる為に、振り返りや記録として日々の出来事など書いていきたいと思います。 潜在意識引き寄せの法則などのスピリチュアルも好きなので…