小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

初めてのハグ

先日のクリスマスイブ、合コンでした。

合コンと言ってもとあるお店を貸切で15:15くらい?

もっといたかな?

大人数のやつでした。

席替えしたりしてとにかく話をしたり飲んだりで、でも一言もお話ししなかった人もいたなぁ。

私が、全く席動かなかったからだけど。

 

そして車だったのでシラフ!

お酒飲まない人ほとんどいなかったから辛かった!

盛り上がってる時ってシラフだと辛いのね…

元々お酒も弱いし普段飲まないから飲まなくていいやと思っていたけど後悔しました。 

飲めばもっと皆とワイワイ出来たのかな~。

 

でも、その合コンで初めて異性とのハグを体験しました!

逃げ恥見てて私もハグしたいな~いいな~っていつも思ってたんです。

今書いてて思ったけど、これ、引き寄せてる(笑)

 

年下の背の小さい可愛い子で、わりといろんな人とハグしてて(男性とも)私の近くに来て内心『うわぁー私にもくるのかな。どうしよう!』って不安だったんだけどかなりフランクな感じでハグしてくれました(笑)

私もハグ出来たことに感激!!

ハグって気楽に出来るものなんだね。

まぁ相手にもよるけど(笑)

 

帰り際お店の外でもまたハグしてて、私の所にも来てくれて私もウェルカム状態だったから快くハグ。

最後は少し長めのしっかりめのハグでした。

 

でもね、ドキドキしなかったなぁ~

でも癒されたかも。

 

その子とLINE交換しなかったのが悔やまれる。

 

もっと積極的になりたい。

どうしてもためらってしまうんだよなぁ~

『私なんか相手にされない』っていう自分が出てくるんですよね。

自愛が足りないのかしら?

 

シラフだったのですっごい周りを見てたんだけど、かなり自然に男性と触れ合ったりしている人いて、凄いなぁ~私はあんなふうに出来ないなぁ~って

でもあぁいう人はすぐ彼氏出来るんだろうなって思いながらチラ見してました。

 

次に合コンあったらこの日のことを思い出して積極的に行きたいと思います。

 

そうそう。

合コンで1人気になる男性がいたのです。

物静かで話すとおっとりした感じで、私もあまり話すほうじゃないから話が続かなかったんだけど、なんかいいかもって思ったんですよ。

席変わってからも彼が私の方気にしてチラチラ見てるなって思ってたんです。

どうにかLINEも交換して、帰りも駅まで数人と一緒に帰ったんです。

その帰り道でもチラ見されている気がしたから、『私に気がある?』って思ったんです!

 

気のせいだったようです。

 

その日はもう夜遅かったのでお礼LINEを翌日にするか、それともあっちから来るかも!?

と期待しながら次の日ずっと待っていたんです。

しかし待てど暮らせどLINEが来ない。

このままモヤモヤしているより自分から送っちゃえと思って、LINEしました。

 

そしたら、返事が素っ気ない。

社交辞令的な感じでもう次は無いなって感じのLINEでした。

はぁー。

ショックです。

私に気があると思ったのは勘違いだったのかな~。

返事が素っ気なかったからもう私からLINEするつもりは無いです。

奇跡的にあちらからLINEきたら嬉しいけど…

自分からは行けない…

ここで自分からまたLINEしたら少し動きが変わったりするのかな?

 

妄想するだけ自由だから、引き寄せの法則の実験としてその人と色んな事妄想してみようかな~!

 

 

 

☆今日の幸せ&いいこと☆

・唐揚げを美味しく作ることが出来た。

・唐揚げを美味しいって言ってもらえて嬉しかった。

・笑顔で挨拶する事ができた。

 

今日も幸せな1日を送ることが出来ました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。