小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

恋愛呼吸

恋愛呼吸ってご存知ですか??

 

恋愛呼吸

恋愛呼吸

 

 

 息を吐いて力を抜いて。

呼吸法をしながら

『男が欲しい!』

『男が出来た!』

『男が出来た、最高!!』

って声に出して言うんです。

慣れるまで恥しい(笑)

 

この本の著者は恋愛呼吸をして2週間だったかな??

彼氏が出来て結婚することになったとか…

 

この本に出会った時は衝撃的でした。

 

でも実践しても彼氏が出来ず。

やり方が甘いのか…

 

また本を読み直して実践してみたいと思います!

 

 

☆今日の幸せ&いいこと☆

・ゆったりといっぱい寝られて幸せでした

・合コンで気になった彼のことを想像したりアファしたら幸せな気持ちになりました。

 

今日も1日無事に過ごせました。

それだけでとても幸せです。

 ありがとうございます。

 

ありがとう

ごめんね

愛しています

ゆるしてね

可愛いよ