小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

悲しいこと

恋愛呼吸宣言しておきながら結局していません…

ブログに書けばやらなくちゃって思うと思ったんだけど…

気が向いたらやる事にしよう。

無理にやっても続かないだろうし。

 

昨日仕事で悲しいことがありました。

うん。

詳しい事は書けないのですが…

はぁ。

もっと大切に1日1日を、日々を過ごさなくてはいけないと実感しました。

思い出すと涙がこみ上げてきます。

 

辛いなー。

昨日みたいなことがあると仕事辞めたいと思ってします。

最近仕事辞めたい気持ちが強い。

私のやりたい事は本当にこれなんだろうか。

違う気がするけど今更辞めて別な仕事に就く勇気もない。

でもずっとこの仕事をしていきたいとも思わない。

責任のある仕事が増えるたび不安に駆られる。

仕事にやりがいを感じることはあるけど、もっと上を目指したいとかそういうのはない。

でもそれを求められる。

辛いなー。

もし彼氏がいてこの話をしたら色々励ましたり慰めたりしてくれるのかしら。

 

なんだかかなり暗いネガティブ満載の記事になってしまいました。

ネガティブな日もちゃんと受け止めないとね。

 

ありがとう。