小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

あけましておめでとうございます

新しい1年の始まりです。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

私は早速今日から仕事。

お正月は関係ありません。

 

今夜、今年やりたい事リスト?願い事リスト?書こうかな~。

 

今年の抱負と言うか目標!!!

 

ぜーーーーったいに彼氏を作ります!!!

絶対今年こそは彼氏を作ってイチャイチャラブラブして過ごすことを宣言します!

 

ってずーーーっと毎年言っているんだけどね(笑)

 

周りの友達は呆れてます(笑)

 

さぁ、気持ちを新たに頑張るぞ~!

 

☆今日のちょっといいこと☆

仕事中笑顔で過ごすことが出来ました。

姪っ子達と少しだけだけど楽しく遊ぶことが出来ました。

 

今日も1日何事も無く無事に過ごすことが出来て幸せです。

ありがとうございます。