小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

そういえば引き寄せていた事。

最近気づいたことです。

 

何年か前から、彼氏になる人は素敵な車に乗っていると良いなと思っていました。

SUV系のやつとかミニクーパーも良いなと。

そう思っているとやたらとSUV系の車とミニクーパーを見かける見かける。

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

まさにこの本の黄色い車でしたっけ?

それと同じ!

 

でもそれだけが引き寄せた事ではなくて…

 

なんと、毎日ミニクーパーを見ることになったのです。

 

父が父の亡くなった友人からミニクーパーを譲り受けた??のです。

なんとまぁ、驚きですよ。

古い型のやつなんですけどね。

私は最新型のミニクーパーの方が好きだけど(笑)

 

考えてみたらこれって引き寄せたんだよなと気づきました。

彼氏ではなくて父だったから惜しいけど(笑)

宇宙さんやってくれますね。