小さな幸せ、いいこと探し

彼氏いない歴=年齢。 脱こじらせ女子を目指して奮闘する日々を記録していきます。

寂しい病

『寂しい』病。

たまに無性に寂しい気持ちが大きくなる時期があるのです。

 

昨日久しぶりに会った友達とランチした時にデザートのお皿にお祝いの言葉と花火でお祝いしてもらったんです。

こういうサプライズ初めてだったのでとっても嬉しかったのです。

嬉しかったんだけど何故か心が満たされない。

 

ランチ後すぐお別れしたのですが、家に帰るのもつまらないと思いアウトレットに行ったのですが、これといって欲しいものが無く帰ってきました。

なんだか心がモヤモヤ。

 

夜になってからずっと家にいるの嫌だなと思い急遽レイトショーで家がを観に行きました。

結構期待していた映画だったのに、なんか期待はずれでした…

期待しすぎたのだろうか…

ちなみに観た映画は↓です。

永遠の0が物凄く良かっただけにちょっと残念。

 

今日になっても心がモヤモヤで、今は寂しい気持ちでいっぱいで…

 

こんな感じだから友達のお祝いも、ショッピングも映画も楽しめなかったのかなと…

 

こんな時こそ自愛と思ってやっていますが寂しいままです。

 

寂しいな~

 

男性とLINEのやりとりしてキュンキュンしたいな~

 

皆さんは寂しい時はどうやって乗り越えているのかしら?

 

 

とりあえず寂しい気持ちの自分を受け止めてつつ、なんで寂しいのか紙に書いてみようかな。

今は寂しさを味わう時なのねと考えて、思う存分寂しい時間を味わいたいと思います。

 

あぁ~

寂しいな~(笑)

 

 

☆今日のちょっといいこと☆

・仕事で笑顔で対応する事ができた。

・父に『どうも』とお礼を言えた。

 

ありがとうございます。